月曜日の朝

言葉にならない感情を音楽に載せて。ときに赤裸々に、ときに遠回しに、ときに嘘を混ぜて。ノスタルジックなソロユニット「月曜日の朝」

二度寝

ああ、今日はまだ 眠ってていいはず

もうちょっとだけ 布団から出たくない

目覚ましアラーム 一度だけ止めて
もう一度鳴るはずだから まだ寝てていいよね
 
心地よい微睡みの中で
君の手を引いてダンス踊って踊って踊って
 
テュラテュラルラルラルラ〜
テュラテュラルラルラルラ〜
テュラテュラルラルラルラ〜
僕の手を握って 僕と目を合わせて このリズムに乗って 踊ろう
 
もう夢はオシマイ アラームが鳴ったよ
さすがにもう寝れない ダンスも踊れない
 
天国と地獄ではもう会えることもないだろう
踊りたい 踊れない
 
もう一度だけでいいから
もう一度だけでいいから
もう一度だけでいいから
あの夢を見させて もう一度見させて
 
---
 
エゴまみれという1st EPの4曲目です。
 
夢見心地が良すぎて、どうしても二度寝したくなることってないですか?
そんな曲です。なお僕にはこんなロマンチックな経験はありません。
二度寝して遅刻したときに言い訳に使ってください。